2017年08月19日

規制前の河口

規制前の錦多峰河口

本日(19日)午後3時過ぎの状況

170819nishitappu.jpg

「朝2本釣れたのを見たって言う人がいて、今日はまだ2本だけらしいよ。釣れてないらしいけど折角餌も持って来たからこれから少し振っていこうかと」と、様子を見に来ていたご主人が用意をして河口に行きました。

わたくし、今日は車に釣り道具は忍ばせておりません。

夕間詰めの状況は分かりませんが遡上して来る鮭より釣り人の数が多いのは疑いの無い事実の様です。

明朝、ロッドを担いで仲間に入るべく、今夜はもう寝ます。

当分の間、いただいたコメントは承認制とさせて頂きます m(_ _)m

posted by key (キィ) at 22:15| Comment(2) | サケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新着記事を待っていますが、もしかして次回へのお楽しみですか?
釣りする前に場所取りでヘトヘトになりそうですが、腰を労りながら頑張ってください。
Posted by KIJI at 2017年08月20日 21:30
KIJIさん

今年の錦多峰は場所取りするほど混んでません。
今年の鮭は釣果を報告できないかもです(^-^)
Posted by key (キィ) at 2017年08月21日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。