2015年01月04日

誕生日を迎えた猫

4sai.chataro.jpg

みなさん、こんにちは。

実は昨日1月3日は僕の誕生日でした。

三ヶ日に生れた僕はお父さんとお母さんの挨拶廻りが忙しいので毎年二の次になりがちです。

昨日もお母さんの実家に行ったきり帰宅は暗くなった夜でした。

お留守番の僕は誕生日なのに夕飯もいつもよりずっと遅くなって少し悲しかったです。



そんな僕ですが、本当は二人にとっても愛されています。

そのお父さんに代わり、今日は僕がブログアップをします。



平成23年生まれの僕は昨日で満4歳になりました。

毎日、良く食べ、良く寝るのでかなり太めになりました。

お誕生日の昨日の朝の体重測定では6.4kgでした。

毎日、高価なダイエット食を食べているのに痩せないね・・・

と、お父さんが申しております。

neruneko.jpg

最近は膀胱の調子も良く病院にもあまり連れて行かれなくなり嬉しいです。

もちろん、寝てばかりではありませんよ。

お父さん手製のキャットタワーでは、毎日お母さんを相手に登りダッシュで足腰を鍛え、バランス感覚を磨いています。

cha150103-a.jpg

お母さんと真剣に遊んでいると疲れるので時々息抜きもします。

cat tower.jpg

みなさん、僕大きくなったでしょう?

最近はソファーも僕が一人分占領するので生意気だとお父さんが言います。



今日でお正月の休暇が終わるお父さんは朝から釣具屋さんに行って何やら沢山買い物して来ました。

帰って来て、いつもの机の上に並べて何やらニタニタしています。

junbi-sakura.jpg

魚がそんなに好物ではない僕にはあまり嬉しくありません。

そんな物で遊ぶより本当は僕ともっともっと遊んでほしいです。




そろそろ僕のお休みの時間になりました。

みなさん、今日は僕にお付合いありがとうね。



おやすみなさい。

cha-nezoh.jpg


posted by key (キィ) at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ちゃ太郎日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃ太郎君、4歳のお誕生日おめでとう〜♪
当日はちょっぴり寂しい思いをしたのね。。
でもお父さんもお母さんもちゃ太郎君のことをとっても愛しているんだから
許してあげてね。。
(大人の付き合いがあるからね)
6,4kg、立派になったね〜@@
レオ君よりも大きいですよ☆
膀胱の調子も良さそうで良かったです。。
その調子で4歳の一年も元気で過ごしてね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2015年01月05日 15:16
のん福レオのお母さん

ありがとうございます。
いつの間にかレオお兄ちゃんを抜いてしまいましたね (^ ^;
秋口にちょっとトイレの回数が多くなって注射を一本されましたが、それ一回で今年は持ち直しました。
はい、もう僕は大人ですからお父さんお母さんにあまり心配掛けない様に一年を過ごしたいと思います。
ありがとう!
Posted by ちゃ太郎 at 2015年01月05日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411797047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック