2014年05月15日

用具収集が趣味です

今日、この同じ記事を投稿するのは4回目である


数ヶ月前まで利用していたKDDI(今はau)がブログサービスを中止するのに伴いKDDIが推奨するSeesaaブログにそのまま移行したがこのseesaaブログ、サーバーの容量が小さいのかシステムが古いのか頻繁にアクセス障害が起きる

これが新規投稿をしている時にアクセス障害が起きると折角書いた記事が真っ白になり1から書き直すことになる

年に数度なら我慢もしようが月に幾度ともなると「もういい加減にしろ!」と言いたい

ここに引っ越ししてまだ2ヶ月程度だが再び引っ越しをしなければならない状況にある

ネットで検索してみると当然のように不評が多い

いくら無料だからって何でもアリってどうなの? 


しっかり広告は貼り付けているくせに

はっきり言ってガサイ


と、不平不満はこれくらいにして




ついに、こんな物まで揃えてしまった

バイス.jpg

釣り用具収集が趣味ですから・・・(笑


こんなに用具に投資している割には配当はいたって少ない


でも、「♪ い〜と〜巻き巻き ♪」って意外と楽しい


けっして釣果アップは期待していない


posted by key (キィ) at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、また夜逃げですか?

ここまで借金取りがやって来たんですね。

そろそろ、破産処理の時期になってきたんですかね。

あれ、ずいぶん黒くて太い、いかがわしい器具をお持ちなんですね。

それって、通販で購入されたんですか。

Posted by ハゴトコ at 2014年05月16日 00:11
ハゴトコさん

ええ、逃げますわ
大家がえげつないと店子も踏み倒すしかありません

この道具いかがわしいですか?
脚をしっかり固定して観るには良い道具なんですがね
通販?いいえ○○の用具店に沢山ありますよ
Posted by key at 2014年05月16日 12:25
あはは、今年は大きな配当に期待しましょうよ♪
趣味ってお金がかかるものなのよ〜^o^
その分お仕事も頑張りましょう☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2014年05月16日 16:17
のん福レオのお母さん

そうなんですよ、趣味って見返りが少ないものなんですよね
ははは、我社は仕事の見返りもあまりありません
社員は皆、牛馬の粉骨状態ですから(^_^;)
Posted by key at 2014年05月16日 19:55
私の場合、ブログ書いてる途中で白紙になったら、2・3日立ち直れませんよ(笑)
携帯から書いている時に、たま〜にやるんだよね…
Posted by 釣りキチぺーぺー at 2014年05月17日 17:22
釣りキチペーペーさん

ぺーぺーさん、そんな頻繁に携帯で更新してるんですか?
あんな小さいタイピングを沢山するなんてkeyには真似できないな〜

あっ!keyの携帯、まだガラケーだからそんなことしたことないんだった(^ ^;
Posted by key at 2014年05月18日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック