2014年05月09日

オークション Now!

新しいロッドにサクラマスで魂入れをしたら


急にリールがほしくなった


と言うことで、


オークション ・・・Now  !!

キャプチャ.PNG


(翌日) 落札・・・・・


     

     できず!


posted by key (キィ) at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3万7千円????

俺のシマノアリビオあげるから、

その金でススキノのちれいおねーちゃんの居るお店に行こうよ。

Posted by ハゴトコ at 2014年05月09日 22:17
3万7千円????

俺のシマノアリビオあげるから、

その金でススキノのちれいなおねーちゃんの居るお店に行こうよ。

Posted by ハゴトコ at 2014年05月09日 22:26
あれ、連投になっちまった。

重要な事だからもう一度申し上げますよ。

その金でススキノのちれいなおねーちゃんの居るお店に行こうよ。

Posted by ハゴトコ at 2014年05月09日 22:28
は・ハゴトコさん

ハゴトコさんだったんですね、念を送ってたのは 
シカモ、3回も!おかげで落とし損ねましたよ(--〆)

ワタシには良くわからないのですがススキノって、あの北海道の応接室
って呼ばれているところですか?
そんな処にきれいなおねーさんは居ないでしょう?
まぁ、使わなかったお金は貯金しておきましょ(大爆
Posted by key at 2014年05月10日 06:43
さ、さんまんななせんえん?
今投げ釣りで使っているリールが何台買えるだろ。
サクラってお金がかかるんですね。
Posted by やみい at 2014年05月10日 08:23
結構、良いお値段がしているのですね@@;
(趣味ってお金がかかるんですよね)
チャンスがあれば次回、頑張ってくださいね〜☆
Posted by のん福レオのお母さん at 2014年05月10日 16:21
やみいさん

ヤフオクのスナップを本気にしました?
だってルアーでステラと言えば投げ釣りのシマノスーパーエアロキススペシャルコンペエディションくらいの製品ですよ。手に入れば持ちたいでしょう?

まぁ、本命はダイワのさんまんななせんえんの半値以下の物でしたけどね(*^_^*)
それども途中で断念しました
Posted by key at 2014年05月11日 17:50
のん福レオのお母さん

趣味の物って総てが高価ですよね
今回の物は本命じゃなかったんですけどね(^_^;)
Posted by key at 2014年05月11日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック