2014年03月30日

サクラを狙いに行ってみた

ガ━━ビ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ ━━ン!!!


ガーン.jpg


そ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||そんなーーー




今シーズン初のサクラマス狙い


行ったんですよ、本当に   ここへ ↓


スッツ.jpg




朝5時半に自然に目が覚め空と海岸を見ると今にも泣出しそうな空の下でみんなもうロッドを振ってるし


タルキシ.jpg



「さーて、こっちも用意して一本あげてさっさと帰るかぁ〜」 と思いながらリールを出してロッドをケースから出してビックリ


けっして高価なロッドではなかったけれど移動時の扱い易さを考え振出でお気に入りの一本だったのにカックリ




実は夕べ、久しぶりの釣りで準備に時間がかかって食事して用意が終えたのは23時半


なので用具を揃えて中を確認しないまま、予備の用具も持たずに出発した



現場監督失格だーーー!!! 


毎日「始業前点検・確認を確実に実施するように」梅干を食べた後の口の中くらい、うるさく言っている本人が点検も確認もせずに出発しちまった


そんな訳で昨日夜11時半に家を出てロッドを一度も振ることなく本日9時には家でコーヒー飲んでました




折角だからいくつかポイントだけは見てきた


ショージン.jpg

河口はまだ雪代による濁りは入っておらずコンディションは良い方だと思うが何所もヒットシーンは見られなかった



チョンクロ.jpg

クロガシラのチョン釣りは今がピークなようで駐車場は満車状態、岸壁もポイント付近は空きスペースがないくらいだった




土曜の夜に綺麗なツマ可愛いちゃ太郎をほったらかしワタシはいったい何の為に往復4時間半もドライブに行ったのでしょう (´д`)ハァ〜

  

posted by key (キィ) at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ルアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま、何ともお気の毒です。
では次回は竿の分もサクラゲットとまいりましょう。
ちなみにクロガシラは全然釣れてなかったですよ、
keyさんいるかと思ったのに(^_^;
Posted by やみい at 2014年03月30日 20:37
予備を持って行かないとは…
釣り師失格です!(ち〜ん)
あっ…私も仕掛けを忘れたことあったかも…失格ですね(ち〜ん)(笑)
Posted by 釣りキチぺーぺー at 2014年03月30日 23:18
やみいさん

あの防波堤、あんなに早くは来てなかったでしょう?
一応、チョン釣りの仕掛けも竿も持って行ったんですけどね、
折れた竿がショックで写真だけで帰ってきました

来週こそサクラGet!!、、、と、気合だけは (^_^;
Posted by key at 2014年03月31日 21:42
釣りキチぺーぺーさん

はい、おっしゃる通り失格です

備えあれば憂いなし、、、格言を忘れてました
Posted by key at 2014年03月31日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック