2014年03月20日

いよいよ釣りの季節

日本海にカレイの季節が到来したようですね

明日から三連休

日本海のあの防波堤に行こうかと用意はしたんですがね

kurosikake.jpg

外せない用事があって明日、明後日は釣りに行けそうもありません

今月末は某所のサクラXデーをむかえるのでカレイ狙いには行けそうもないし

某平盤でのマガレイ狙いもそろそろベストシーズンになりそうだし

太平洋の某所では型物ニシンが姿を見せ始めたらしいし

忙しい季節がやってきましたね

最終日くらいは竿持参で出没したいなぁ〜
posted by key (キィ) at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | サビキ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ、インフル全快されたんですか?
病み上がりだから、御自愛くださいね、

出来れば暖かいお部屋でヌクヌクされていたほうが宜しいと思いますよ。
無理をおされて、またぶり返されたら、大変ですから。

厩町岸壁から、車直付けでリハビリしてからの方が良いかもしれませんね。


Posted by ハゴトコ at 2014年03月20日 23:27
インフルは完全回復されたのですか??
あちこちから楽しい情報が入ってくれば
見も心も浮き足立ちますね♪
そちらはまだ寒いでしょう??
今日は荒れているのではないですか??
インフルぶり返さない様に、充分暖かくしてお出かけくださいね^-^
Posted by のん福レオのお母さん at 2014年03月21日 13:04
病み上がりで大丈夫ですか?
あわてなくても魚は逃げませんよ。
日曜まではまだ寒いんですよね(>_<)
Posted by やみい at 2014年03月21日 17:51
ハゴトコさん

とっくに全快してますよ
厩で横付け・・・
なに狙うの?
まさか8本足?

そろそろゼンマイフル巻でいかないといけない季節ですな
Posted by key at 2014年03月23日 16:42
のん福レオのお母さん

とりあえずA型は全快しましたよ
このシーズンは全快しても型が違う奴にやられる人がいるそうで
用心は必要なようです

北海道一部では大雪警報が出た所もあり
その大荒れの田舎に帰省してきました
春は足踏み状態です
Posted by key at 2014年03月23日 16:46
やみいさん

このシーズンは風邪やインフルと立続けにやられましたから
そろそろ終わりかなと思います

そんなこと言ってノンビリシテタラ遅れを取って舌出して逃げられますよ
Posted by key at 2014年03月23日 16:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック