2014年03月09日

このままお別れなんてことも・・・

2月の下旬から暖気に包まれ、このまま一気に春かと期待したんですが

自然はそんなにやさしくありませんでした

Spr遠し.jpg

せっかく解けた以上に降り積もりましたね



パブロン.jpg

今日は天気も穏やかで釣りの準備をしていたのですが、昨日から風邪がぶり返しまして

体温計とパブロンを枕元に置き床に伏せっております



どんなに具合が悪くても朝5時半にはご飯を求めて起こしにやってくるこやつは

Chaひも.jpg

新しい紐遊びを教えましたら、これがえらく壺にはまったらしく「紐やれー紐やれー」とまとわりついて離れません

静養もできないkeyはこのままこの世とお別れになるかもしれません (爆

それでは皆様、良い休日をお過ごしください
posted by key (キィ) at 07:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す。。

題名にビックリしながら読み進めましたよ^^;
そちらの寒波は酷いみたいですね。。
こちらは朝起きると真っ白なのですが
何とか日中に溶けてくれます。。
雪国は春が遅くて大変でしょうが、頑張ってくださいね☆

ちゃ太郎君、新しいおもちゃにはまって嬉しそうですね♪
「憎まれっ子世にはばかる」ですから
風邪っぴきでもちゃ太郎君を充分に遊ばせてあげてね^o^
Posted by at 2014年03月09日 08:41
万病のもととは申しますがそれにしても弱気なことを・・・
ま、今週は寒さも和らいでくるようだし
病は気からといいますので、ここはパーッと(笑)
Posted by やみい at 2014年03月09日 17:23
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

またどこかでお会いしましょう。

Posted by ハゴトコ at 2014年03月09日 20:13
のん福レオのお母さん

札幌はここ数日でまた積雪が増えました

・・・えっ? 
確かにその通りですね
最近は風邪よりちゃ太郎の相手で心臓が止まりそうです ♪〜(`∀´●)
Posted by key at 2014年03月11日 06:26
やみいさん

いやー、それにしても最近は風邪をよくひきます

3月も中旬になりますから体調も万全にしないといけませんしね


Posted by key at 2014年03月11日 06:37
ハゴトコさん

やっぱりハゴトコさんの方が後に残りますよね

そうだよなぁ〜〜〜 (-_-)
Posted by key at 2014年03月11日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック