2011年09月01日

やっぱり止められない

いや〜!暑いさぁ〜〜〜!


9月になったと言うのに真夏日に戻ちまった


この気温この湿度、まったく北海道でないみたいだわ!


台風の影響からか9月入りの今日、北海道は異様に暑く蒸す





昨日は会社の健康診断


体重は去年より8kg減り、


腹回りは6cm痩せていて、、、、、


ま、まさか癌? 冷汗・・・・・・・・・





いやいや、日々夕食の量に気遣い、


大好きな甘物は出来るだけ口にせず、


大好きな果物も我慢し視線を逸らし


夕食後の散歩を出来るだけ日課とし


もう5ヶ月も頑張っているのだからそのくらい目に見えた結果が伴わないとヤルキも失せてしまう





そうして5日は定期診察の日なのだ


が、、、、、しかし!


こう暑いとやっぱりやめられない

ice.shirokuma.jpg
アイス 『白くま』


このアイス、我家ではちゃ太郎も大好物でけっしてちゃーに内緒で口に出来ない逸品


たとえ血糖値が上がろうが高脂血症が悪化しようがこんな日は口にせずにいられないのでした
posted by key (キィ) at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!ダイエットのモデルに採用されるかも知れませんね。
それにしてもトウモロコシばかりかアイスまで・・・
気を付けないとそのうちウニやイクラまで
好物になっちゃいますよ(^^;
Posted by やみい at 2011年09月01日 20:31
いいなー
結果出て(笑)

白クマアイス、美味しいよねー
カップアイスの方も大好きです!
Posted by ヒロボー at 2011年09月01日 21:50
やみいさん

いえいえ、ダイエットにはもっと凄い方々が沢山います

飼い主もそうですがウニやイクラは嫌いではありませんが
好物というほどでもありません
たま〜にいただくから美味しいけど・・・・・くらいで
本当にそんなところまで飼い主そっくりで、あっさり系を好む味覚なんですよ
Posted by key at 2011年09月03日 08:10
ヒロボーさん

ちゃりの効果はまだ出ませんか?(笑

カップは量が多いので出来るだけ買わないようにしています
折角の努力が台無しになってしまいますから
Posted by key at 2011年09月03日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389456483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック