2009年04月08日

釣れぬなら

釣れぬなら釣れるまで通うぞ!サクラマス

先週、日本海・太平洋と見事に撃沈されましたので

気分転換にアイテムを増やしました。


Tide-SLD.JPG

勿論、今週末はリベンジです。

今週は三兎追う物と言われようと平、丸、サクラといっぺんに釣果あげて来ます

・・・意気込みだけでも

で荷物も2倍になり竿を出す前に息切れするかも


posted by key (キィ) at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 投げ釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
keyさん、今晩は・・・お久し振りです!

道央人になり早1週間、慣れない通勤と職場ですっかりお疲れモードです。

先ほどお知恵拝借しましたが、以前の町ではADSL8Mでしたが転勤先の住宅はBフレッツマンションタイプ、電話も光に換え、快適なPCライフと考えていましたが、パソコンのスペックが光に追いつかずイライラしていました。

しかし、メモリを512MBから1G×2枚=2Gにしたら、なんとなんと、快適な環境に激変しました。

こんなことなら、PCを入れ換えた時に増設しておけば良かったと、今更反省です。

ところで・・・いいですねっ、サクラにマルにヒラですか!

刺身醤油だけ買ってお伺いすることとしますので、釣果に期待しています(笑
Posted by KIJI at 2009年04月10日 21:54
いらっしゃいませ、ようこそおいでくださいました。
札幌はオホーツクと違い釣具屋にネオン街に誘惑多いっすから気を付けてくださいませ。
はぃ!日曜夜にはサクラの刺身、マガレイのから揚げ、ホッケのつみれ汁、用意して歓迎会の予定です(爆
Posted by key at 2009年04月10日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック