2012年03月30日

お休み




いつも当ブログにお越しいただき有難うございます



しばらくの間、喪に服します



その為、ブログを当分お休みさせていただきます


posted by key (キィ) at 22:45| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

春彼岸、日本海春遠し

120316cha.jpg

密かに狙いを定める猫






久しぶりの更新


不景気なのに突然忙しくなり、ここ2週間は忙殺されそうになっておりました


熊石方面以北から積丹ではサクラマスの情報が、、、、、


釣りの準備をして3時に起床のつもりで仮眠につくと


な・なんと、目が覚めれば5時半、、、、、やってしまいました


毎朝起きてトイレに入ると必ずちゃ太郎がドアの外で待ってますが、今朝も通常通り出待ちされ


朝食を出してカリカリを準備し出発は5時45分


天気予報では寿都方面はかなりの北西風、午前中であれば何とか釣りになりそうな蘭越海岸を目指します


つづく
posted by key (キィ) at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 海サクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

熊石で拉致された?

午前3時15分、目覚しが鳴る・・・・・が、なかなか布団から出られない


3時半ようやく起き4時に玄関を出るが車の雪を払い出発は4時15分となった


向かうは今週も日本海、寿都湾


国道5号仁木町を過ぎるまでは雪が強く降り途中で引返そうかとも思ったが稲穂峠のトンネルを出ると嘘のように雪は止んでいた


家を出て2時間半、本日は寿都町樽岸海岸へ到着

120304asa.jpg


つづく
posted by key (キィ) at 20:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 海サクラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする